海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

すでに1週間が過ぎたのね、、、

2014-01-13 14:28:13 | Weblog

新年もあっという間に1週間過ぎて行った・・・

いきなりフル回転させられて

息切れぎみです・・・(-_-;)

 

そしてやっとの3連休

お店やろうと思っていた矢先

美幸ちゃんはまたまたマイペースぶりを発揮

そして今日はお休みすることとなりました

んで朝からを起こして

ゴミだしして

おにぎり作って

会社行くまでバタバタお見送り

途中いちいちうるさいな~って怒って

ぶーってしていました・・・

何か朝から疲れた

そして2階のお掃除をして

軽く朝ご飯食べて申告用に領収書まとめて

あれこれしていたらお昼もあっという間に過ぎたので

今日の夜ごはんのおかずを買いにTOKYUに行ってきた

日が当っているとポカポカ暖かくてね

たくさんお買いものしてまたまた重い荷物担いで

悲しくなりながら帰ってきたんだけど

の飲み物買っておいてあげないと・・・って思って

近所のクリエイトに行ってきた

こんなに思っていてもうるさいって思われるんじゃ

やってられないよな~ってがっくり

チャーミーグリーンのような

おじいちゃんとおばあちゃんになっても

仲良く手をつないでお買い物ができる夫婦を夢見ていたけど

あり得ないなって感じかな?

いつものために好きなもの買ってとか

作ってとか思っていても

相手にはわかってもらえず

うっとおしいと思われるようになるのかな?

まぁそれもしょうがないことなのかな?

亡くなられた淡路恵子さんもしょうがないって

よく言われていたみたい・・・

だれが悪いわけでもなくて

たぶん私がすべて引き起こしていることなんだろうから

まっ私なんだよね~

いいも悪いも・・・

とにかくそんなこんなで新年から海の底のようなBlogでしたが

そこに着いたら後は浮上するしかないと思うので

たぶん・・・次はもー少し良いことが書けると

がんばるなり

それにしても明後日は雪らしい・・・

冬はきらいじゃ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。