海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

MOJOでお勉強、、、マジ難しい(-_-;)

2013-05-16 17:10:29 | Weblog

お勉強してまいりました!

が・・・難しい(-_-;)

これはMOJOのイケメンバリスタが作ってくれたお手本・・・

美味しかったし

それに比べてだ

同じものを使っても同じ味にならない

ミルクが全く別物に・・・

なんて美味しくないラテなんだろ

牛乳1本使って何杯も練習させていただいた

あとはこれからひたすら練習だな

マシンもなんだよ

あれじゃちょっと無理もあるな~

そのうちちゃんとしたものを買いたい・・・

習いに行ってよかった

とにかくあれですよ

あとはの頑張り次第ってことですよ!

土曜日からコツコツ練習してみよう・・・

その前に揃えなくちゃ

いろいろと・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。