海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

一番星、、、

2011-12-19 11:26:48 | Weblog

昨日

遥とお買い物の帰りに一番星発見、、、

空の色がきれで写真とった

よーく見ると一番星も写ってる

 

何を買いに行っていたかというと

今度は「スノーボール」を作るというので

その材料とリボンを調達しに・・・

材料そろったのでお家に帰ってさっそく

薄力粉とアーモンドプードルをふるっていたら

筋肉痛になった

んで

バターとかしていたら指がつってきたし

遥は丁寧なんだけど

とにかく手が遅い!

日が暮れる~って言いながら強制お手伝い

最後のラッピングだけは

と思ったけど

半分はがリボンしちゃった

彼のリボンはちゃんとはるかにさせたけど・・・

まっ

美味しくできたし良かったね!

にもおすそ分けくれましたし

つーか

が材料全部用意したのに・・・

細かいことは良いか

とにかく

遥の恋の行方が楽しみ

青春だな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。