海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

喉カラカラ、、、だるい~

2013-05-13 08:57:05 | Weblog

もうこんなに大きくなって・・・

まだ紫陽花の場所移動してないのに~

なかなか土いじりもできないし

早くしないと蚊に刺されるから・・・(-_-;)

今週か来週がんばるかな?

それにしても・・・

体がだるい~

なんでこんなにだるいのでしょ?

昨日の夜は8時に寝てしまった・・・

夜中に起きた時には会社休もうかな?って思ったけど

朝になったら結構元気になったので

会社に来てみたんだけど・・・

今はまただる~い感じで

乾燥しているせいなのか?

喉がカラカラ

GREEN DA KA RAを飲んでみた

少し痩せたけどこんなんで痩せてもすぐに

戻ってしまう・・・

加圧でも痩せてきている気がするんだけど・・・

とにかく痩せるチャンスなのか?

もう少し痩せておかなくちゃ・・・とか

変なところで気合いが入る

加圧のイントラに理想の体重は52キロですね!って言われた

あとどんだけ頑張らなくちゃいけないんだ・・・

そもそも大学2年の時に53キロって一番痩せた時なのに

それ以上?!って

そりゃー無理でしょ?なんて

あきらめたら終わりなのでとにかく

第一次停滞期を乗り越えて頑張ってみようかな?とか

思ったり・・・

美幸ちゃんも頑張っているみたいなので

負けじと先に痩せてやるぜ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。