海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

だからってどーすりゃいいの?、、、

2011-03-29 07:34:46 | Weblog

今朝、、、コジからメールが来ていた

なんとも、、、だからってどーすりゃいいのよ~

それにしても次から次へと、、、よくもまぁ

原発問題、、、4時間で死亡する値とか?

『毎時100万マイクロシーベルト(1000ミリシーベルト)は、その場所に30分

いただけでリンパ球が減少し、4時間いれば半数の人が30日以内に死亡する

という極めて高い線量。しかも線量が高すぎるため測定を途中でやめており、

さらに高い可能性があるという。』

出ちゃったものはもうどーしようもない、、、それなら次は何とか処理する方法を

今回の地震だって想定外、、、この原発だって想定外

もちろん津波の高さだって想定外、、、

自然の前では人はするだけなんでしょうかね?、、、

いったいたちはこの先どーしたらよいのでしょうかね?

1つわかったことはやっぱり大切な人と1日でも長く一緒に居られるようになりたい

、、、ということかな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。