海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

スタバって、、、どこでも同じじゃないのね

2011-03-30 08:10:14 | Weblog

スタバってお店ごとで甘さとかが違う、、、

上野の駅のスタバは甘くないからシロップ少なめ、、、

それに薄いしちょっと牛乳が多いような気がする、、、

人形町は甘いから多め、、、鎌倉のスタバはどーだったかな?

程よく甘くないと美味しくないからな~

とか、、、朝からどーでもいいようなことを考えている

そして今日はもう30日、、、あっという間に4月になる

姪っ子は高校生に、、、甥っ子は6年生に

おばさんも年を取るはずだな~、、、

毎年毎年お祝いだなんだって、、、ホントに大変ですねっ

お年玉に始まり、、、お誕生日

そして今年は入学祝、、、来年は甥っ子

もう1組のチビたちもう少し先だけど、、、

それもきっとあっという間に来るんだろうな~

そうそう、、、昨日シャワーしているときに地震が来た

顔を洗っていたと気なのでどーしようもできなくて

とりあえず流して、、、こんな時に地震なんて

そのあと、、、下から「ドン」って突き上げるような音が

揺れるよってが、、、

そしたら何事もなく、、、もしかして今のって?

多分、、、下の人が何かでつついたのか?

大きいものを落としたのか?、、、転んだのか?

どーでもいいけど、、、地震の後に紛らわしいのはやめて~

結局なんだったんだろ?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。