海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

ダックツアーで、、、沖縄が見えた?

2009-07-16 08:29:39 | Weblog
最終日の午前中に「ダックツアー」に参加してきたの、、、

水陸両用の車に乗って、、、アヒルの笛を首からさげて・・・

待ちゆく人に「ガーガー」って鳴らして手を振るの^0^

とっても楽しいツアーなの!、、、お姉さんがすっごいテンション高くて

途中でね「あ、、、今日は見える!」って言って車を止めたの

そして「あの島、、、実はお天気がいいと沖縄が見えるんです」って・・・

そんなわけありません!、、、だけどちょっと「え!」って思っちゃう^0^;

そんなおじさんとおばさんを見て大笑いしちゃいました、、、

で、、、写真はダイヤモンドヘッドを裏側から見たのがこれ!

赤丸のところね!、、、裏から見ると女の人が寝ているように見えるのねっ

良かったら「ダックツアー」に参加してみてはいかがでしょう?

意外と楽しいかもねっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。