海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

青空だとホッとする、、、

2009-07-16 09:14:19 | Weblog
昨日の夜星がとてもきれいだった、、、オリオン座がよく見えた

星がたくさん見えた、、、なんとなく足を止めてしばらく空を仰いだ

少し落ち着いた、、、でも胃が痛い・・・

吐きそうなぐらい胃が痛かった、、、泣きたくなった

帰ってシャワーしてお薬飲んでお布団にもぐりこんだ、、、

じーっと痛くなくなるのをまってた、、、声が聞きたかった

でもできなかった、、、気がついたら眠ってた

朝起きたら楽になった、、、今日も晴れて空が青かった

朝、、、青空だとほっとする

今日も暑いから熱射病にならないか心配、、、

今週は3連休だからお店がんばらなくちゃね!

さらちゃん遊びに来てくれるといいな、、、お土産ピアスにしたよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。