海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

有名なNORTH SHOREの看板、、、

2009-07-16 08:11:55 | Weblog
これが有名なNorthの看板、、、

ずいぶん盗まれたらしいのねっ、、、確かにほしいけど持って帰りたくないよね^^;

反対側は男の子なんだけどいつもこっちからの写真ばっかりなの、、、

なんでかしら^0^?

今回はジョバニーもホノズも味が落ちてだめだしがでたの、、、

セブンイレブンの手前にえびやさんができてそちらにいったんだけど

確かに美味しかったよ!、、、さすが「もりぞう」って感じねっ

本当はジミーって言うらしいの^^;

ま、、、どっちでもいいんだけどねっ

ソープファクトリーのHPに出ているらしいので良かったらどーぞ^^;

で、、、この「ノース満喫ツアー」でソープファクトリーに連れて行ってくれるの

アトピーの人にとっても良い石鹸らしいよ、、、

そしていつもなら帰りにレナーズによってくれるんだけど今回は遅刻した人がいて

残念ながらレナーズはお預けされてしまいました・・・

ツアーに参加する人は遅刻しちゃだめよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。