海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

免許書き換えは試験場で、、、

2011-09-30 15:15:57 | Weblog

行ってきました!

神奈川の運転免許試験場へ

なんでも即日発行できるのが試験場との事・・・

なんかすごい人だったけど

結構スムーズに進んでいくのでびっくり!

あっという間に証明写真の撮影

そしてあれ?っという間に撮影終了

どんな顔になっているんだろうか?

ドキドキ

どーか普通に写ってますように・・・

 

ちょっと悲しい

さっきに電話した

まだ気持ち悪くなったりするらしいから

1人でお部屋で何かあったらって思って

お昼だし

生きているかの確認も含め・・・

そしたらなんと!?

「いちいち電話すんなよ~」って冗談だけど

でもなんか腑に落ちないというか

冷静になればなるほどカチンと来るというか

悲しくなるというか

ママはママで

膵臓の数値は良くないと言われたって

体調あまりよくないらしいし

まったく

は心配しすぎだって言うけどさ・・・

だったら心配させないようにしてくださいよってね

思っちゃうでしょ?

なんかもう電話なんかするもんか!って思っちゃうし

の気持ちにもなってみろ!って言いたくもなっちゃう

って事で

月末バタバタしているでありました・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。