海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

花火の大きさと数にびっくり、、、

2011-10-03 08:11:20 | Weblog

初めての土浦花火

すごいったら

びっくりしちゃった

土曜日お店が落ち着いた頃から電話が

花火見にこない?って

たまたま

ママが具合悪くて鎌倉に来なかったもの何か意味あるのかな?

とか思って

美幸ちゃんも「最後の土浦の花火いっといで」って言ってくれたし

行ってみたかったし

思い切って土浦に行ってみた!

のお家からすっごくよく見えて

大きい花火とすごい数にびっくりした・・・

とにかく行って良かったって思った

ただ

この季節の花火って

ちょっと寒かった^^;

がお風呂のお湯を入れておいてくれた

そーいう優しいところ

大好きだ!

さて、、、

また1週間が始まってしまった

そして10月になってしまった

もう1年過ぎてしまったねっ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。