海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

後輩たちがインハイで優勝か~、、、

2011-09-29 08:27:16 | Weblog

やっと曼珠沙華が咲いているのを見かけた

彼岸花

お彼岸過ぎてやっと咲き出した感じ

白いのも咲いていた

この花は全草有毒な多年生の球根性植物なのですよね

動物はこの毒を嫌って近寄らないらしいです

って言うことは

誰も教えなくてもわかるってすごいよな~

 

いや~

今びっくり電話が!

高校の担任であり

フェンシングの顧問であり

大学の先輩である先生からでした

インターハイで優勝したのでパーティをするそうです!

そーか!

後輩たちよ!

インターハイで優勝とは素晴らしい~

たちは3位で終わってしまったしね

だけどいい思い出だったな~

十和田湖で白鳥のボートに乗ったり

夜はみんなでTシャツの上に浴衣来たりして・・・

で、、、

出席してくれるか?って

もちろん行きますとも!

土曜日の3時らしいけど・・・

何とか出席したいと思います

「なにアドマチックに出てんだよ!」って

見てくれてはいなかったみたいですが

一応の事は覚えていてくれているみたいで

なんだかうれしかったです・・・

「少しは痩せたのか?」って聞かれて

あはは~変わりませんって言ってみたけど

12月までに痩せなくちゃ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。