海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

静かな朝、、、いつもの朝

2009-10-27 07:08:40 | Weblog
昨日、、、結局鎌倉に帰っちゃった

すごい風、、、一人でいることがとても心細く感じた

怖かった、、、お布団の中でじっとしていた

どうして1人でいるんだろ?、、、にはどうして頼れる人がいないんだろう?

浅草橋に帰ることもできたけど、、、いつも寂しくなるだけ

だったら鎌倉に帰ろう、、、そう思って帰ってきたけど寂しいのは同じだった

の心も一緒に吹き飛ばされないように、、、余計なことは考えない

朝、、、目が覚めたらとても静かだった

台風行っちゃったみたい、、、

海も波がなかったような気がする、、、ただ道路一面に葉っぱが落ちている

空気がとても澄んでいて海も山もきれいに見える、、、

いつもの人たちとすれ違う、、、柴犬のおじさん今日は向こう側をお散歩だ

なんだかホッとした、、、いつもの朝だから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。