海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

夢の中の彼の顔、、、見てみたいな~

2009-10-28 07:11:42 | Weblog
お天気の良い日の朝は少しだけ明るい、、、こんな日は空を見ながら歩くのが好き

ひんやりした空気がぼーっとした頭のかなをスッキリさせてくれる、、、

最近変な夢ばっかりみる、、、この前は社長が死んじゃった夢

今日はすっごい田舎の大きな家がのお家、、、

でも、、、ここはどこ?

「ナマステ~」ってご挨拶しているけど、、、??

でも日本語で話してる、、、小町の通りに似ているけど売っている物は

アジアン家具とか・・・でも人がいない、、、

そしたら急に何かの試合に出場させられている、、、

いったい何の試合なのか・・・?、、、一応すごく強いみたい^^;

夢っていったいなんなんだろ?、、、朝起きてなんだかぐったりだった

そーいえば、、、夢に出てきた背の高い男の人はの彼かな?

いつも顔が見えないのねっ、、、とてもやさしくて大きくて温かい

毛布に包まれてる感じがするの、、、本当に毛布に包まってるんだけどね^0^;

一度で良いから顔が見たい、、、夢の中のの彼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。