海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

台風の日は会社お休み、、、だといいな~

2009-10-26 07:13:21 | Weblog
すごい雨と風で髪の毛がボサボサ、、、洋服は湿っぽくなって寒いし

また台風みたいねっ、、、

こんな日は会社お休みになればいいのに、、、なんて

そしてこんな日にゴルフに行く、、、だけど・・・

朝電話したらすごい逃げ腰、、、行かないのかな?

土曜日に中国整体に行ったんだけど、、、いつもと違う先生で

昨日からものすごい腰と首の調子が悪い、、、寝違えたと思ったけど

どーやら違う気がする、、、体重は順調に減ってきているけどねっ

そーいえば、、、昨日ぴょんちゃんが「私たち今月と来月までは試練の月だよ」

って言ってた、、、でもこれを乗り越えたら後は「うなぎのぼり」だとも^0^

あと1ヶ月か~がんばろう、、、

なんだか今日はやる気なし、、、早くお家に帰ってお布団でぬくぬくしたい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。