海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

サンダルのかかとで、、、かかとを

2013-05-17 09:45:43 | Weblog

かかとが・・・

今朝走って角を曲がろうとしたら

サンダルがズルッと滑って

サンダルのかかとの角でかかとを打った?

痛かったけど急いでいたし

とにかく電車に乗れて一安心

大船で座れたのでほっとしたら

なんとなくかかとが痛いと気がついた

それなのに・・・

戸塚で松葉づえついた女性が・・・

気持ちよく「どーぞ」って席を譲たんだけど

人形町まで立ちっぱなし

かかとの痛みが増してきた?

さっきロキソニンのテープ貼ったけど

まだ痛い・・・

なんだかなぁ

体重も停滞してるし・・・

ここで頑張らないと元に戻ってしまうし

今日は加圧なのでしっかりトレーニングしてこようと思う

そして

明日はが大阪研修から帰ってくる~

1か月長かったな~

でもうれしい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。