海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

幸せの四葉のクローバー、、、

2013-05-20 10:17:46 | Weblog

昨日がお家の前の雑草をお手入れしてくれて

四葉のクローバーを見つけてくれた!

幸せが二つも・・・

キレイな四葉・・・

帰りにドリームジャンボ買わなくちゃ!

四葉には意味があるらしいねっ

日本では、三つ葉は「希望」「信仰」「愛情」の印

残る1枚は「幸福」のシンボル

アメリカの四つ葉のクローバーの花言葉は、

「Be Mine」(私のものになって、私を想ってください)

一枚はFame(名声)

一枚はWealth(富)

一枚はFaithful Lover(満ち足りた愛)

そして一枚はGlorious Health(素晴らしい健康)

それぞれの葉に願いがかけられ四枚そろって

True Love(真実の愛)を表しているそうですぜ!

 

まぁなんにせよ見つけただけで幸せな気持ちになるってことでしょ

この幸せな気持ちのまま体重が落ちると良いな~

なんかさぁ

ただ太っている美幸ちゃんは

運動しただけですぐ体重が3キロも落ちる・・・

は頑張っているのに

2キロしか落ちない

美幸ちゃんは食べたいもの食べて

適当に加圧やって・・・

は食事だって気をつけているし

加圧プラスキネシスっていうマシンまで使ってるのに

筋肉が重たいのはわかっておりますが・・・

こーも体重落ちないと嫌になる

とはいってもここで辞められない

絶対美幸ちゃんより痩せてやる~

今日から夜はお米食べない!

朝は置き換えシェイク

お昼は食べたいもの食べる!

んで夜はおかずだけ

週1加圧とキネシス・・・痩せるといいなぁ~

とにかく1週間頑張ってみるねっ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。