海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

いつでもいいや、、、ねっ

2012-04-09 08:37:35 | Weblog

昨日は朝から

潮の香りが強かった

やっぱり好きだなここ

怖い時もあるけど

たくさん癒される

海のキラキラも大好きだし

波の音も大好き

いつまでもこのままだったらいいのになぁ

 

お店終わってみゆきちゃんと2人で

段蔓までお花見してきた!

まだつぼみもあったし

いつまでもつかな~?

今年もまたとお花見できなかった

きっと今年の夏も一緒に居られないような気がする

なんかもういつでもいいやって気になってきた

決めたらそれに向かって一生懸命になるかな?って思ったけど

そうでもないし

だから

もーいつでもいいやって

そんな気持ちになってきた

だからは自分で先に転職しちゃう!

がんばって就活して鎌倉から近いところ

探すぞ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。