海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

どこ吹く風~になりたい、、、

2012-04-06 09:45:32 | Weblog

まただ・・・

腰痛いのひざ下しびれが出てる

これってどーにもならないのかな?

まったく厄介なやつ

そしてさっき

某社より面談の機会をいただいた

場所は五反田

鎌倉から1時間以内で行ける

英語がしゃべれないのでだめかもしれないけど(^_^;)

とりあえずチャレンジだ!

つーかこれから英会話習いに行っても遅いかしら?

とにかく

決まったら土浦には行けなくなる

あとはに頑張ってもらうしかない

と言ってもどこ吹く風~

結局1人でいろいろ考えて何も変わらないんだから

これ以上気をもむ必要もないしね

もどこ吹く風~になりたい・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。