海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

募集の内容と違う、、、

2012-04-10 10:03:42 | Weblog

明日は面接と一般常識の試験がある

いったいどんな試験なんだ?

募集には適性検査とあったが・・・

メールには簡単な一般常識の試験とあった

これって駄目じゃない?

「@type」さん

ちゃんと掲載してくださいね!

まっ今はなんかどーでもいい感じなんだけどね

受かっても受からなくても

この会社にいるよりは良いのかもしれないけど

少しは環境変えるのもありだよね

と会えなくなったら少しは真剣に考えてくれるようになるのか

これはこれで楽だしって思うのか?

鎌倉のお家の事も2人でちゃんと話してって

思ったけど

1人で何とかするかな?って気持ちになっている

あ~あ

やっぱり年上だとこーなっちゃうのかな?

物の価値観が違うのかな?

独り言だけど・・・

正直の気持ちが・・・

ちゃんと言わないとわからないのに

できないことは言わないって言う感じ?

できないならできないと言ってくれたらわかるんだけど(^_^;)

そろそろちゃんと話さなくちゃか?

ずっと一緒に居たいなぁ

独りよがりでなければいいけど・・・

あくまでも独り言だけど・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。