海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

どーしちゃった?、、、眠たいんだけど

2013-05-21 16:38:35 | Weblog

どーしたことか?

今日は異常に眠たい・・・

気持ちが悪くなるほど眠たい

たま~に眠たくて仕方ない時あるけど

今日はいつも以上にすごいぜ~

やっとなんとかPCが使えるまでに回復?

とにかく早く帰って・・・

仮眠したら眠れなくなるかな?

それもまたやっかいだし

今日はポトフを作ろうと思う!

できたらお先に「いただきます」

が帰ってくるの10時過ぎるし

遅くにご飯食べたら太るので

ごめんね・・・先にいただきます

そして夜は白米を食べない!

お昼だけお米食べるんだ~

ご飯美味しかったよ!

明日はお肉でも焼いてあげようかな?

いや~それにしても眠たい

早く寝なくちゃ!

だから早く帰ってきて

早く寝るぞ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。