海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

元上司、、、やっと人間らしい会話が・・・

2009-06-16 08:09:43 | Weblog
昨日はNの石塚さんに会っていろいろ話を聞いてもらったの・・・

久しぶりに人間らしい会話ができた、、、ありがとうございました^^♪

石塚さんとお仕事をした1年間、、、ホントに楽しかったしすっごくいい勉強が

できたから、、、また仕事したいなっていつも思ってるんです

石塚さんは「仕事は速いけどたまにヌケサクだからねっ」って言ってましたが

否定はしません^^;

でも・・・お互い様ですから、、、

なっちゃんと石塚さんのWチェックは当てにならないということがわかったので

今度もしまた一緒にお仕事ができる時がきたら当てにしませんから^0^

なんでも今はカウンセリングの勉強をしているとか、、、やっぱり違うよな・・・

ま、、、そんなこんなで楽しいひと時でした

なんかね、、、恋愛できないから仕事に走っているような・・・

そんな自分を感じてしまった今日この頃でした^^;

これって逃げてるっていうのかな?

そうそう紫陽花の花言葉は『移り気』らしい、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイ (さら)
2009-06-16 22:55:48
そうなんだ??
移り気…6月の天気にも6月のなっちゃんにも
アジサイの花はぴったりなんだね
返信する
移り気 (なっちゃん)
2009-06-17 09:14:11
なっちゃんは移り気じゃないよ~ん
なっちゃんはひまわり♪のようにお日様に向かって真っ直ぐ伸びたい、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。