海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

ぶどう見つけた、、、

2009-06-16 15:11:10 | Weblog
会社にいたくなくてちょっと外の空気を吸いに行った、、、

ふらふら歩いていたらもしかして、、、「ぶどう?」見つけたの

緑をみてるとなんとなく気持ちが落ち着く、、、

昔ぶどうの葉の奥にシンデレラの馬車の絵を書いたことがあった、、、

なんだかその絵がすっごく気に入ってずーっと書いていた

秘密をこっそりのぞいちゃったみたいな、、、そんな絵だった

ぶどうの葉を見て思い出した

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで (さら)
2009-06-16 22:54:34
小さいころのことって
鮮明なんだろうね?
返信する
たぶん (なっちゃん)
2009-06-17 09:16:07
心が純粋だったから、、、
濁ってないから・・・おとなになると濁ってくるんだよ心が、、、
何を入れたら濁りが消えるのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。