海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

自分を見失ってる、、、

2009-06-15 09:07:40 | Weblog
完全に自分を見失っている、、、だめだねっなっちゃん・・・

さっき会長を水天宮まで送ってきたの、、、

車で待っていてくれた所、、、やめておけばいいのに通ってきちゃった

胸がぎゅって痛くなって鼻がツンってして涙が目にたまった・・・

馬鹿みたいねっ、、、いるはずないのに・・・^^;

寂しいよ~

あ~つっかえてるものを吐き出すのってなんかちょっとスッキリする^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (さら)
2009-06-16 22:56:37
おとなになりたくないね。
返信する
や~ね! (なっちゃん)
2009-06-17 09:12:19
ホントにねっ
おとなになると素直じゃなくなるのねっ
素直に泣けなくなるのねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。