海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

パラオに逃亡、、、なんてできないしねっ^^;

2010-09-28 08:01:33 | Weblog
さて、、、ママとお父さんになんて言おうかしら?

が責められないようにしなくちゃ、、、

何も言わないとそれはそれでまた何か言われそうだし、、、ねっ

今週末が山だな~、、、

の寝顔を見ていると胸が痛いよ、、、ホントにごめんね

昨日も何度泣いちゃいそうになったか、、、さすがにも大人だし

上手にコントロールできたと思います!、、、な~んてね^0^



今転職サイトでパラオの求人が出ていた、、、

思わず応募しちゃおうかと、、、がこの場から居なくなれば

にもこれ以上嫌な思いをさせないで済むし、、、

ママもお父さんもの事でもめなくていいしね、、、なんて思って

だけど、、、パラオには行ったことがないからな~

とか、、、

いろんなことを理由にのところから離れたくないとかねっ



今1番知りたいのはの本当の気持ちなのかもしれない、、、

だけど怖くて聞けないよ、、、意外と小心者だから^0^;



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手紙 (さら)
2010-09-28 16:46:15
お手紙でなら、気持ち、教えてくれるのかな?
難しいね、人の気持ちって、
言葉で表すってもともと難しいからね
本当の気持ち (ragadrop)
2010-09-28 17:02:45
こんにちは。
お久しぶりでございます。

「本当の気持ちを確かめられない」

これは、必ず後悔することにつながります。

さあ、勇気を出して!!
なっちゃん、がんばれ!!
一緒に頑張る! (うさぎ)
2010-09-29 08:38:57
さらちゃん、、、
ragadropさん、、、
ありがと~

昨日いろいろお話しできました!
鎌倉に来てくれる気持ちがあるって言ってくれたので一緒に頑張ろうって思ってます^_^
これからもいろいろ助けてくださいねっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。