海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

うさぎのよろず相談所、、、なんてねっ

2010-09-27 15:42:32 | Weblog
やっぱりご両親にの事話しにくいよね、、、

無理しなくてもいいよ、、、

もしが重かったらいつでも下して、、、は下山してね

は自力で下山するから心配は無用!、、、

きっと昨日の夜一生懸命に考えて出した結果なんだろうね、、、

ありがと、、、




お父さんとママたちはが何とかするから、、、大丈夫だし!

ホントにがこの人ならって思う人をご両親のところに連れて行ってね

って、、、には面と向かっては言えないけどね



こーゆうことってホントに難しいよね、、、

のよろず相談所でも開設するかな?、、、




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相談なら (さら)
2010-09-28 16:31:58
いつでも聞くよー
ただともだし!
返信する
ただとも! (うさぎ)
2010-09-28 16:39:03
ありがと、、、さらちゃん

めげそうになったらただともするね!
さらちゃんのよろず相談所、、、?
子育ても大変なのにねっ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。