海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

マンダリン オリエンタル のヴェンタリオ、、、

2009-08-21 07:49:51 | Weblog
昨日は某会社の元会長秘書のまるちゃんと2人で

イタリアンダイニング「ヴェンタリオ」に行って来ました~、、、

「ディナーブッフェ」で思いっきり美味しいものを頂いてきました!

1人5,000円でちょっと贅沢なんだけど、、、

なんてったって「マンダリン オリエンタル 東京」の2階ですしねっ

とっても美味しかったよ~、、、もちろんケーキも食べちゃったもん

マンゴープリンが最高に美味しかったです!

なっちゃんはサーモン2回食べちゃった^0^;

マッシュポテトとコーンと一緒に食べたらすっごく美味しくて~

パスタはショートパスタにしたんだけど、、、サーモン食べ過ぎて

残しちゃいました、、、ごめんなさい

カプチーノも美味しかった、、、

で、、、まるちゃんの「婚活」のお話聞いて大笑いしちゃった

のお話も少ししちゃった、、、

とってもシャイなの話、、、^0^;

そしてまるちゃんから「もー大人なんだから言わなくてもわかる」なんて、、、

ちゃんと思ってることは言わないとだめよ、、、って言われちゃったわ^^;

いつも冷静なまるちゃん、、、さすが某会社の元会長秘書だわ

まるちゃんには現在彼氏がいるんだけど結婚はしない人らしいの、、、でもねっ

彼女は結婚がしたいからナイショで「結婚相談所」に行っちゃったわけ

2回会った人がいたんだけど彼は8割不動産と2割畑とかしている人らしいの

で、、、2回目に会ったときに大きい袋を持っていて

なんとその中には「えだまめ」がいっぱ^0^、、、それにケーキも

いい人じゃない!っていったんだけど「はっきり言っちゃうと面白くない人」

なんだって、、、顔は可もなく不可もなく体型は普通らしいの

決め手がないって言うのかな?

後はおばちゃんから紹介された人の写真も見ちゃった、、、そして大笑い

すっごくまじめそうな人なんだけど、、、髪の毛がないのって言って見せてくれた

・・・確かにない、、、ちょっとおじいさんに見えるんだけど本当に53歳?

って感じの人だった、、、まるちゃんにはちょっとねっ^^;

早くいい人とめぐり合えるといいのにねっ!

まるちゃんの「婚活」はまだまだ続く、、、ってことでまたお食事会しなくちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。