海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

だんだん秋になる、、、まだ夏がいいのに

2009-08-21 07:35:04 | Weblog
鎌倉の朝はなんとなく重たい空、、、風が気持ちよくて秋っぽい

やだ~まだ夏でいたいのに、、、もう少し夏でいたい

空がだんだん秋になっていくみたい、、、なんだかせつないよ

でもね、、、明日は思いっきり夏なんです!

だってTUBEの横スタLiveなんだもん、、、

前田さんの声を聞いて癒されてくるんだ、、、泣いて笑って踊ってくるんだ~

いつもバラードのときに胸がぎゅーってなるの、、、涙ポロポロしちゃうし

こんな風に思われたら幸せなんだろうな?って、、、

TUBEファンの男性はもしかして彼女にこんなこと言ってるのかな?とか

勝手な想像までしてみたりね^^;

なにより、、、心地よい風に吹かれながら夕暮れに素敵な曲を聴くのが一番好き

こんな素敵な時間をくれてありがとうって、、、

明日も晴れますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。