海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

出会えたことにありがとう、、、

2009-08-21 12:08:03 | Weblog
悲しい出来事、、、18歳で骨肉腫になって治療していた男の子が今朝亡くなった

昨年の6月に病気がわかって銀座の癌センターでがんばっていた、、、

彼はの家族をサザエさんみたいだって言っていた

「僕もサザエさん一家になりたい」って、、、でも今はまだ猫のタマなんだって

彼はの事を「鎌倉のお○ちゃん」と言っていた

「鎌倉のおねえちゃん」とか「なっちゃん」って呼んでよ~って言ったけど

ぜんぜん呼んでくれなかった、、、恥ずかしがりやの子

「僕がもし鎌倉のお○ちゃんと結婚したら家族になれるかな?」って

お母さんに言っていたんだって、、、

彼は最後までお母さんに「大丈夫だよ」って言っていたんだって、、、

お兄ちゃんと恵子ちゃんが病院に、、、とてもいい顔をしていたって

すごく背が高くて、、、手が大きい

ラグビーをしていたときはもっと大きく見えたって、、、

なっちゃんの携帯には未だに消せない人がいる、、、

なんか消したら思いでも消えちゃいそうで消せない、、、本当はそうじゃないのに

絶対に忘れないよ!

出会えたことにありがとう、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。