海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

気が早いけど、、、

2012-04-05 08:48:26 | Weblog

なんだって鎌倉は今日も強風よ!

空は雲で覆われていてさ

空がねゴーゴーなってたのよ

正確には風がゴーゴーなのかな?

とにかくゴーって音と風がすごかったの!

波の音もすごい聞こえた

予想するに波はぐちゃぐちゃだろうな・・・?

やっぱり沿岸はちっと違うのね~

津波とかなかったら海のそばって本当に良いんだけどね

春から夏にかけてお天気の日なんて

毎日夏休み気分で会社に行きたくないもん

夏休みの学生たちが駅方向からぞろぞろ歩いてくる

ビーサン履いてさ

楽しそうに浮かれちゃってさ

はそんな人たちとすれ違うたびに

Uターンして一緒に海に行っちゃおうかなって思うよ

あ~夏が待ち遠しいな

ちょっと気が早いけど(^_^;)

もういろんな事期待しないで1人でも楽しく過ごせるようにしよう

海の家ができたら

日曜日の夕方は海の家でご飯を食べよう

ちょいちょい会社をさぼって鎌倉の夏を満喫しよう

そりゃ~1人より2人の方が楽しいけどね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。