海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

うちのちっちゃい、、、オジサン!?

2008-09-26 11:56:17 | Weblog
うちのちっちゃいオジサン、、、

さっき雅子(義妹)からメールがきた

甥っ子がまたオモロ~なことを言ってくれたので是非!

やっとバギーを卒業した甥っ子は、、、

ちょっと歩く度に「休憩!」とか言ってすぐ立ち止まる・・・

「渉は赤ちゃんなのかなぁ。じゃぁバギーに乗せてあげるね」と言ったら

「バギー乗らない!渉は赤ちゃんじゃないの!ちっちゃいオジサンなの!」、、、

と大声で叫んでいたそうです、、、

まだ3歳なのに、、、も~おじさんですか

っていうか、、、ちっちゃいオジサンってどこからそんな言葉を、、、

今は三輪車に乗っているみたいですが、、、

ちっちゃいオジサンの好きなものはウルトラマンとゴジラ、、、そして

マニュキュアらしい

残念!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。