海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

恐るべしSMAP、、、脱帽です

2008-09-26 07:57:33 | Weblog
昨日は美人さんのお友達と人形町で食事だった、、、

本当に美人なのに今まで彼氏がいないってずーと言い張っていた

確かに綺麗だし頭もいいからちょっとおバカな男子では到底無理

かといってすっごい頭がいい人だと言い合いになっちゃう

本当に困ったちゃんでしたが、、、いやいや実はちゃんと?というか

適当にいたわけですね

同郷の同期、、、なんか納得してしまった私でした

きっと落ち着くときはそこに落ち着くと思うとのことでしたので

楽しみに見守りたいな~って、、、心温まるお食事会でしたわ

で、、、さっきアクセス見たらビックリ

恐るべしSMAP、、、

今までにないアクセス数、、、SMAPには脱帽です

日曜日いったいどーなるんでしょう?

友達はグッズを買うために3時半には会場入りしたいとのこと

なんだかジャニーズには決め事があるとか何とかどこかのサイトで見たんだけど

詳しくわからなくて、、、私は大丈夫なんだろうか

うちわとか何かもって見るのかな?振り、、、とかもあるのかな?

TUBEのLiveはこんな心配しなくていいのに、、、

なんてったって初心者なもので、、、お手柔らかにって感じ(^-^;

ま、アウェイなのでおとなしくしているつもりだけどね

なんだか未知との遭遇みたいな気分だわ、、、

さて、今日はウクレレだわ!

そーいえばジェイクシマブクロが日本に来ているみたいだわね?

Liveがあったら行ってみたいな~、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。