海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

秋の空ですね~、、、さぶっ

2008-09-27 08:44:31 | Weblog
秋の空ですね~、、、朝寒くて目が覚めちゃった

この急な気温の変化に体がついていけなくなる、、、

さて、昨日はウクレレのレッスンでまたTUBE

でもちゃんとハワイアンだってやったよ~

いま、フラで踊っている曲「Aloha ia o Wai'anae」のタヒチテンポ~

きゃ~早い、、、先生、、、早くて手首が~きゃ~

先生は「力を抜いて、、、」ってテーブルの向こうから叫んでる

そんなの聞いちゃいられないくらい速いテンポ

終わってみたら腕が棒になっていた、、、

「だから力抜いてって言ったのに、、、」って

そんなの無理じゃいこっちとら~必死ですから

フラで踊ってるときはもっとゆっくりなテンポなのに、、、

ま、最後はTUBEの曲を1曲セッション、、、曲は「あずけてごらん」

ん~やっぱりいい曲

さてと、、、今日はのんびりお仕事して夕方からクラシックだわ

のだめちゃんのCDでも聞いてみようかしらん♪

暇だったらこっそり英語の勉強もしちゃお~っと!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。