海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

初SMAP、、、冒険ものだわ

2008-09-25 07:55:10 | Weblog
日曜日にSMAPのコンサートに誘われた、、、

豊橋のお友達がキムタク好きらしい、、、私はしんごくんかな?

めざましでドームツアーの話をしていた

ついていけるか心配だったけどあれなら何とかなりそ~

だって私はTUBEファン、、、普段はTUBEかハワイアンしか聞かないし

たま~に山下達郎さんとか竹内まりやさん、、、

なので、SMAPは冒険ものです

どーみても、、、がんばってみても20代には見られないから

たぶん、、、いやぜったい浮くはず

目立たぬように、、、じみ~にやってみようと思う

TUBEのファンは皆さん良いお年というかTUBEと同年代が多いから

心置きなくガンガン騒げるんだけど、、、まアウェイに弱いっていうの?

借りてきた猫状態になると思うのです

ともかく初めてのSMAP楽しんできますわ

そうそう、土曜日は友達とアマチュアのオーケストラを聞きに

そークラシックそして明日はウクレレ、、、

私の耳は大丈夫だろうか?

この週末は音楽三昧です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。