海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

わくわくし過ぎで、、、

2013-06-13 09:25:15 | Weblog

車の買い替え

するき満々だったです

でもまだわからないといわれて

ちょっと

わくわくし過ぎた・・・

でもこーなるともう

なかなかおさまらないのね(^_^;)

もしだめだったら

早く次にいいなぁって思う車に出会ってほしい

まぁエアコン買うのとわけが違うと言われたが・・・

世の奥さまたちの多くが

車を買う時に慎重になるみたいだけど

は旦那さん任せ

が良いと思えばOK

だから買わないかも~って言われて

ちょっと寂しい・・・

 

んで・・・話がとぶ

最近の影響で安室ちゃんの曲を聞く

それが耳から離れずに

いつの間にか口ずさんでしまっているです

そして昨日なんと

ついに安室ちゃんの曲をiphoneで聞いてしまった・・・

だけどはTUBEも達郎さんも竹内まりあも聞かない・・・

かろうじてサザン止まりか?

こちらの趣味には全く共感をしてくれないのだ

まったくもって歩み寄りということを知らないのか?

TUBEのLiveも面白くないから行かないと言い放った

男には興味がないってか?

まぁそれは良いけど(^_^;)

とにかくそんなこんなで

今日もまた安室ちゃんの曲探しをしている・・・

あ・・・もちろん仕事もしている

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。