イトゥーの気ままに寄り道まわり道

400X(シロ号)とスーパーカブ110STD(カブ号)での珍道中と、役に立たないカスタムの記録庫です。

明日は・・・やっと走り初め♪

2014-01-15 19:40:53 | ツーリング
すっかり【週刊】になってしまってますね(汗)


また最近まてバタバタしておりました・・・m(__)m
(週末はしばらく予定がビッシリです・・・仕方ないですね)


ですが、明日の平日非番は・・・やっと走りに行けそうデス



先日のお話。
仕事で用事があり、隣の支店のコチラ↓の方に電話してみると・・・

ご自身がフュージョンに乗っている時・・・私にフォルツァを買わせてw
さらにはninja400Rに乗り換えたら・・・MTのバイクを買え買えと仕向けた、
飛ばし屋S先輩、改めmatsuさんデス!

・・・その節は大変お世話になりました(笑)


電話で話していると、たまたま非番が同じ日と判明!
ということで、明日は一緒に走ることになりました(^^)


matsuさんとは、去年7月の南三陸ツーリングが最後でしたので・・・


400Xくんと走るのはお初になりますね♪


んまぁ、明日も寒そうですし路面凍結の恐れもありますし、
地元をマッタリツーリング、でネ(笑)




そして、ブロガー必須アイテムも・・・実は密かに更新・・・なんて(笑)











スマホにWi-Fiで画像を転送できるなんてビックリ~(・・・時代遅れ!?w)
SNSに投稿するのに、いちいちスマホでも撮影しなくてもイイのがヽ(^。^)ノ

コチラのテストも楽しみデス(^^♪



ポチっと応援頂けると嬉しいデス(*^_^*)
よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miya)
2014-01-15 20:02:11
ようやく仕事の方も落ち着いてきたんですね。

先輩とのツーリングをまったりと楽しんできてください。

NEWカメラのテストも楽しみですね^^
返信する
Unknown (クレズ)
2014-01-15 21:02:31
取り合えず走り始めは勝ったぜ~~~(汗)
って近場しかウロチョロ出来ませんでしたが。。。

こっちはいよいよ雪が無くても寒さで乗る勇気が無くなる季節がきました。。。
が、あと1ヶ月ちょっとの我慢かな。

冬場はバイクのカタログとにらめっこです!!
返信する
Unknown (terayan)
2014-01-15 21:13:22
最近のデジカメはwifiが付いてるんで便利ですね!
私は未だにスマホからブログアップしたことはありませんね~、文章入力が未だに慣れないのでせっかくの便利機能が活かせてません(笑
返信する
おかげさまで(^^) (イトゥー)
2014-01-16 00:23:47
Miyaさま

仕事のほうは無事に平常に戻りました~(^^)/
・・・が、吹奏楽のほうが週末毎にイベントが(^^;
新米事務局長、ガンバリマス(笑)

明日は極力マッタリで・・・
デジカメも色々と遊べそうですので楽しみデス(^^♪
返信する
負けちゃいましたw (イトゥー)
2014-01-16 00:29:13
クレズさま

いや~ズルズルと1月も折り返しの走り初めになっちゃいました(^^;
寒いし海からの風は強いし・・・しばらくの辛抱ですね(汗)

おやおや!
春のシーズン到来には、ガレージにもう一台newマシンが追加されていそうですネ~(*^^*)
返信する
便利になりましたね (イトゥー)
2014-01-16 00:37:39
terayanさま

つい先日です・・・デジカメにWi-Fiで転送できるモデルがあるのを知ったのが(^^;
年末年始頑張ったので、自分にご褒美デス(笑)

ブログアップもそうなのですが、Facebookにアップするのにも重宝しそうです(*^^*)
私も未だにスマホの文字入力は・・・(^^;
返信する
Unknown (T2(空波とともに))
2014-01-16 06:04:19
光学20倍で・・・ググッと・・・寄っちゃってください♪
返信する
Unknown (mikizo)
2014-01-16 09:28:52
こんにちは(^^*)
もうそろそろ出発しているころでしょうか?
今日は特に寒いようですから、暖かくしてお気をつけて行ってきてください(^^)/

カメラのwifi機能・・・超うらやましいです(笑)レポート期待してまーす(^o^)
返信する
Unknown (norikko)
2014-01-16 12:32:48
お疲れ様です。
僕は家の近場くらいは乗りましたが、この時期のツーリングは結構厳しそう~
しかしその乗りながらの撮影技術、上手いなぁヽ( ・∀・)ノ
返信する
Unknown (シャムきち)
2014-01-16 21:32:25
こんにちは。

世の中どんどん便利になっていきますね~! (゜Д゜;)スゲ~
でも便利になり過ぎてしまうと人の住みにくい世の中になる気がします(おっさん臭い?w)

ガシャーニングにはお気を付けを~!(*´ω`)
返信する

コメントを投稿