イトゥーの気ままに寄り道まわり道

400X(シロ号)とスーパーカブ110STD(カブ号)での珍道中と、役に立たないカスタムの記録庫です。

カブ号のカスタム その1(箱)

2018-06-21 20:03:46 | スーパーカブ110(JA44)
二号機・カブ号を発注してから、納車まで約1か月…



毎日イトゥー仕様のカスタムを妄想(笑)



ノーマルからどう変化させていきましょうか…



第一弾は…
リアボックス

やっぱりカブには『箱』でしょ‼︎っと(笑)



どんな箱がいいか…



さすがに〒屋さんの
スヌーピーの小屋みたいなデカイ箱はやり過ぎかなと(笑)




定番の『ホムセン箱』も考えましたが…





選んだのは…やっぱりGIVI



スクエアな形に一目惚れした
E43にしました




真四角な形なので
想像以上に使い勝手が良いです




通勤で使っているB4サイズのカバンも
らくらく収納(笑)




それで、このボックスですが、
どういう風に装着しようかと…



ちょっと考えがあって
取付位置を、ギリギリ後ろへ寄せて…

これ以上後ろへは無理



こうすると
このくらいキャリアのスペースが空きました




これでボックス以外にも
荷物が載せれますね!




あ…このスペースに
横に長いテントなども…



妄想が膨らみます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿