早いもので…
2013年8月登録のシロ号…
7月16日
先週車検整備で預けていたシロ号をお迎えに
総走行距離は31721km
ブログをお休みしていた期間も
5000km/年のペースは維持していたようでw
今回交換してもらったパーツ
・スパークプラグ
・エアクリーナー
交換を検討していたチェーン+スプロケットは
そろそろ逝きそうなタイヤ交換時にまとめて…
(工賃節約になりますからと…バイク屋さん談←商売なのにw)
この秋は駆動系リフレッシュかな。
またブレーキパッドもまだ大丈夫とのことで、
しばらく様子見となりました(まだ新車から無交換)
これからも消耗部品の交換は続きそうですが…
まだまだ乗りますよ〜!
因みに距離数は18,000km
乗り方でだいぶ違うんですね。
結構乗られてたんですね!
パッドの減りは軽い車体の400Xってのもあるんですかね…
あまり飛ばさないから、アクセルオフ走行が多いってのもありそうですが(笑)
僕は今年初車検です(~_~;)イヤダ~
福沢先生が~福沢先生が~(泣
ロトでも当たんないかな~10万くらいでいいから。。。
おばんですー
そんな貴方に(´・ω・)っ【ユーザー車検】
※オイラはメンドイのでやらなかったけどw
フェイズ時代も、キッチリお店で1年点検とかやっていたら…実は掛かる金額はそんなに差がないのかなと思いますよφ(.. )
ゴールドに???
私もチトハイギア化したいなぁ~と(笑)
店としてはタイヤと別々の方が儲かるでしょうがメカさんとしては・・・面倒wwwと言うことでしょうか???笑
ゴールドのスプロケに、テカテカしたブラックチェーンも良いかも…
400Xに似合うかしら⁉︎
コチラのバイク屋さんは個人経営店なので…
ワタクシの懐事情を知った上でのアドバイスだったと信じて…(笑)