イトゥーの気ままに寄り道まわり道

400X(シロ号)とスーパーカブ110STD(カブ号)での珍道中と、役に立たないカスタムの記録庫です。

東北六魂祭へ

2013-06-02 18:21:53 | 徒然日記
初めて出先から投稿してみるテスト(笑)

現在、帰りの高速バスの車内です。

今日は、朝イチにいわき市を高速バスで脱出wして、福島市で開催された、念願だった『東北六魂祭』を見てきました(^^)
いや~楽しかったデス(*^^*)

記事は後日、また改めまして・・・
バスの中で爆睡しそうです(笑)



・・・ポチっとするバナーの貼りかたが分かりません(笑)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terayan)
2013-06-02 20:13:00
あれ?確かtomzuさんも行ってらっしゃると思うんですが、
今回はお会いできたんでしょうか?
返信する
それがですね・・・ (イトゥー)
2013-06-02 23:45:47
terayanさま

お会い出来るのを期待して・・・周りをキョロキョロしてたのですが、
残念ながら・・・(*_*)
あまりにも人が多すぎました(^^;
返信する
Unknown (T2(空波とともに))
2013-06-03 05:24:01
tomzuさんのところで、紹介されていたイベントですね!!
しっかりお姉さんが撮れているのは・・・サスガですw
続編、よろしく!!ですw(笑)
返信する
ハイ(^^) (イトゥー)
2013-06-03 22:04:18
T2さま

東北の夏祭りを一足早く堪能できました(^^)
まだまだ先輩の足元にも及びませんが(笑)、
写真もいっぱい撮りましたので・・・お楽しみに!?w
返信する
Unknown (norikko)
2013-06-03 22:20:29
おお~六魂祭行ったんですね!
東北人の一人として魂惹かれるものはあるんですが、いかんせん人ごみが問題で・・・
仙台で開催したときは人が多すぎて出し物が中止になってましたし。

でも福島のわらじ祭りはかつて福島市民だった頃参加する側でしたよ。
大わらじ担いでましたヽ( ・∀・)ノ

この日はちょっと天気が残念でしたよね。
フォルツァで行かなかったんですね(´・ω・)
返信する
今回は・・・ (イトゥー)
2013-06-03 22:39:51
norikkoさま

非バイク乗りの友人と一緒でしたので、フォルツァはバス停まで・・・(笑)

福島での開催でもあの人混み、仙台の時を想像すると・・・(^^;
こうして祭りのダイジェストを見てしまうと、今度は実際に現地に出向きたくなりますよね(^^)

わらじを担いだことがあるんですね!
お恥ずかしながら、まだ行ったことがなく・・・(^^;
まずはわらじ祭りですね!
返信する
おはようございます (Miya)
2013-06-04 06:19:49
この復興を祈願したお祭りはTVのニュースでチラっと
でしたがお祭りの模様を拝見しました。

仙台、盛岡に続いて今年は福島で開催されたんですね。

ニュースだとすごい人出でかなり盛り上がってましたね!
改めて日本人は祭好きの人が多いんだなと実感しました。

>バスの中で爆睡しそうです(笑)
いやぁ~
イトゥーさんも私らと同じでちゃんと疲れるんですね(笑)
鉄人のような元気な方で疲れ知らずかと思ってました(^^)
返信する
ミスさんさ (tomzu)
2013-06-04 20:24:58
可愛かったね^^
着物のしたって、なにも・・・

やば、また妄想癖がw
返信する
Unknown (シャムきち)
2013-06-04 21:28:42
こんにちは。

高速バス?
次回は深夜バスで!w

地元でこういったお祭りがあるって嬉しいですね(^^♪
返信する
盛り上がりました(^^) (イトゥー)
2013-06-05 00:30:46
Miyaさま

いやぁ~人出の多さにビックリしました(^^)
まだまだ大変な福島に・・・こうやって人が集まって盛り上がるの、ホントに嬉しいですね~(*^^*)

鉄人・・・
何を仰いますか、Miyaさんの鉄人ぶりには・・・脱帽でございます(笑)
返信する

コメントを投稿