番頭通信

アラフィフのドメスティックな時々。

原稿依頼、届く。

2006-12-20 18:27:07 | 演劇
高文連から「紀要」の依頼が届く。割り振りは決めているが、各校への具体的な依頼は来週になりそう。冬休みで、どれだけ連絡が徹底するか怪しい。
東北大会、開会式と閉会式の進行表を見る。2年後の盛岡でどうするか、シミュレーションが必要だろうなと妄想する。
劇部1名の海外派遣が決定。独立公演にやや影響あり。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べっきー)
2006-12-21 09:59:31
二年後の東北大会、見に行きたいです!!娘が静かにしていてくれそうだったら行きます!!
返信する
会場には (番頭)
2006-12-21 17:53:49
母子室(託児)はないので、それまでにべっきーのようなよい子にしつけてください。高校演劇に託児かぁ。そこまで手が回らないからなぁ。
返信する
Unknown (べっきー)
2006-12-21 20:21:44
べっきーの様な子になったら口達者で大変です(爆
返信する
OGで ()
2006-12-22 05:38:34
幼児教育に進む生徒は多いんだけどねぇ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。