番頭通信

アラフィフのドメスティックな時々。

脚本、上がる。

2004-09-16 20:23:14 | 演劇
第5稿が上がってくる(私が書いたわけじゃない)。役者はうれしそう。舞台プラン提出1週間前なので、スタッフが青くなっている(プランのプランもまだ。明日締切だよ)。
舞台監督が悠長にしているので、日程表を出すよう催促。休みが多いはずなのに、どこか窮屈な日程で悩む。
4クラス分の採点をマッハでする。連携授業の面々がそれなりの努力をしているのに安堵。
明日は八戸入り。ただし、何時に行けるか見通しが立たない。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶらさがり… ()
2004-09-17 05:01:17
本日、第一次調査の締め切り日。さて、どれくらい〆切をやぶるでしょうか?

ちなみに、〆切に厳しい番頭さんを見習おうと思っています。皆さんちゃんと出して下さいね
返信する
実は (番頭)
2004-09-17 05:42:17
私が一番怪しいんじゃないかと(爆)。今週はともかく、来週は自信ないです。はい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。