番頭通信

アラフィフのドメスティックな時々。

島根大会・2日目。

2007-08-01 18:31:00 | 演劇
きょうも5本。素直な作り、参りましたという作りなど
「濃いわぁ」
と会話する。外の暑さ(34.1度)にじわじわとボディブローが入る。
曽我部先生にあいさつ。しかし顧問Yさんがわからないまま2日目終了。松江駅のテレビで三刀屋の上演を確認する。
留守電に地区大会プログラムの問い合わせが入る。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (顧問Y)
2007-08-01 23:06:56
こんばんは。私も先生のことが分かりません。探す努力をしていないのもいけませんが。
明日も行きます。ジーンズにクロックスサンダル(グレー)で、審査員席に近いところに陣取りたいと思います(17列目くらい希望)。見つけたら声をかけてやってくださいまし。
返信する
す、すみません。 (番頭)
2007-08-02 05:59:51
おはようございます。番頭です。松江はどんよりした空です。

きょうはグリーンの上下で向かいます(何じゃ、そりゃ)。生徒講評委員よりも後方、たぶん通路をはさんで上手側にIDカードをぶらさげて座ってます。
返信する
参りました、というのは (番頭)
2007-08-07 07:05:04
言うだけやぼったいのですが、岐阜農林の直球ど真ん中には脱帽です。細かいことを超越する脚本の力強さ、よくわかるセット、見えない牛。納得の最優秀だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。