キャスト決めのオーディションをする。
2年生バージョンと1年生バージョンを繰り返し、割って入る1年生がいて、彼女は残さないとだめだろう。残りのバランスを考えあぐね、助演出と相談する。
結局、力のさじ加減ができそうな1年生を半数以上にし、2年生に演出を委ねる。明日からスポーツ大会をやっているうちに、舞台プランを考えないとだめだ。
某地区の審査員交渉、どうにか見通しをつける。
2年生バージョンと1年生バージョンを繰り返し、割って入る1年生がいて、彼女は残さないとだめだろう。残りのバランスを考えあぐね、助演出と相談する。
結局、力のさじ加減ができそうな1年生を半数以上にし、2年生に演出を委ねる。明日からスポーツ大会をやっているうちに、舞台プランを考えないとだめだ。
某地区の審査員交渉、どうにか見通しをつける。