番頭通信

アラフィフのドメスティックな時々。

語彙力のなさ。

2004-10-05 19:24:39 | 演劇
調べもので何度かネットにあたる。一つはカルチャーキャンプのこと。もう一つは業績について。切々としたメールが届くと、つい時を止めたくなる。
思いを伝えることについて、立ちで触れる。演出とお互い足りない語彙を補っている感じ。
東京のパーソナリティが「暖房のスイッチをつけた」と。今日も雨。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩手県から全国大会へ ()
2004-10-06 07:43:15
岩手県の代表が、東北を抜け、全国大会に出場する!



今まで29回の大会で、このことを達成した岩手県の高校はまだ無い。



コンクールがどうのこうのという批判があるのも事実だ。



「良いものは良いのだ」

私の周りでは初心に返る出来事が続いています。



「しっかりね。いいもの創ろう。」

ずっしりと言葉が胸にあります。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。