番頭通信

アラフィフのドメスティックな時々。

不来方・独立公演。

2005-05-01 21:16:47 | 演劇
おでってに向かい「メザスヒカリノサキニアルモノ若しくはパラダイス」を見に行く。その前にフリーペーパーみるべを手に入れる。開場を待っているところにSさんが声をかけてくる。よっぽど私が所在なさげな顔をしていたせいか同情される。他校に比べて劇団関係者が多い。
DJを舞台に出さなかったため、いろいろなアラが見える。なぜおでって前でのバンド演奏を認めたのか(かなりの音漏れ)。溶暗の時間がかなり長かったので、手持ちぶさたの観客がいじる携帯のバックライトが見える。しかもまぶしい。他にも、舞台監督・演出を明確にすれば解決できることが多かったはず。残念。
帰宅し、浦和レッズが3-0で勝っている場面を見る。余裕の球回しを見たのはいつ以来?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。