番頭通信

アラフィフのドメスティックな時々。

東北大会・2日目。

2006-12-24 23:59:05 | 演劇
6本上演。
審査講評を聞きつつ、ぼんやりと「高校演劇・一般演劇・普遍性・閉塞性」という文字がぐるぐる回る。
最優秀=小名浜。おでん屋さんからのメッセージを小名浜の顧問(生徒)に中継する番頭。その後、会館からホテルまでずっと涙の小名浜劇部一同。
優秀=青森中央・東根工業・一関第二。創作脚本=八戸商業。
チーム秋田の打ち上げに、岩手の3人も。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじ)
2006-12-25 16:49:45
東北大会に携わった番頭さん始め皆々さまお疲れ様でした。優秀賞は小名高ですね(実は福島出身なのでちょっとうれしい&K玉先生は、いらっしゃったのでしょうか?)またきます。
返信する
Unknown (顧問Y)
2006-12-25 22:24:52
お疲れ様でした。
結果(最優秀校)をブログに掲載させて頂きました。また、トラックバックもしましたので、宜しくお願いします。
返信する
お疲れ様です ()
2006-12-26 08:54:36
今日から学校 山となってるプリントを整理しております。まぁがんばるか
返信する
ということで ()
2006-12-26 09:04:29
トラックバックしてみました。
ある出場校の東北大会までの道のりです。
興味のある方はどうぞ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。