番頭通信

アラフィフのドメスティックな時々。

修学旅行・2日目。

2006-12-08 22:10:38 | 演劇
広隆寺→映画村→聖護院→長岡京→京都駅。菩薩の「怒り」を1日チェックしていたらいい勉強になるのじゃないかと妄想。3年生は映画村で独立公演のヒントをかなりもらったのではないか、といまさら思う。
バスとJR、合間に歩き、夕食後に外出チェック。隣町の高校生が迷子になっていたが、そこまで面倒見切れない。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べっきー)
2006-12-09 10:36:38
そこまで面倒見切れないですよねw
なんかわかります。残りの時間楽しんでください☆
返信する
本日も (番頭)
2006-12-09 11:18:05
おはようございます。奈良→USJに移動中です。

雨も小康状態で、アトラクションも何とか楽しめそうです(その前に、睡魔が)。

ここから先はまた夕刻に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。