番頭通信

アラフィフのドメスティックな時々。

利用調整会議。

2006-09-01 20:36:01 | 演劇
午前中の会議後、採用同期と昼食を取る。もっぱら前任校(彼の勤務先)の話題になり、劇部の面々が同情されてしまう。
6時、もりげきで来年3月の利用調整会議(注・知人の代理で出席。舞台使用にあらず)。出席は6組。2組が週末でバッティングしたにも関わらず、当方はセーフ。調整で苦笑しているKさん、Oさんを横目に会場を出る。中学の同窓Rとばったり会い、劇部顧問のMについて近況を伝える。
部長から部活の場所について相談を受ける。(相談が遅いよ)と言いつつも、一応場所取りの手助けはする(結局NGだったのだけど)。合間にIさんから依頼の電話。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。