番頭通信

アラフィフのドメスティックな時々。

どんづまりと「次」。

2006-06-10 22:05:24 | 演劇
ひたすら顧問総会の資料作成。裏を取っているうちに午前中が終了。
午後、領収書を作ったところでどんづまりになり、段取りの悪さを嘆く。
2年前、こんなに段取りが悪かったのだろうか?
そう、職場で自問自答する。芝居小屋に遭遇したIにも問うてみる。
オムニバスシアターFLOORを見る(いわてアートサポートセンター)。
「そうくるか
と、特に3本目を見て思う。現代の切り取り方を見て、かの人は
「若者よ、次の世代の作者よ。出でよ!!」
と強く思っているのではないか。相当強く。
もりげきで八芝のチケットを買う。待つ間Aさんと会話。
顧問研修会についてTさんと電話。Sさんとのやり取りを受け、Uさんに電話。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。