番頭通信

アラフィフのドメスティックな時々。

よしこ「鬼門~春来る鬼の来し方」。

2008-02-10 23:12:05 | 演劇
よしこ「鬼門~春来る鬼の来し方は~」をもりげきタウンで見る。地下に向かう階段からよしこワールドが始まり、客席もよしこなデコレーション。
抑えめの演出が「大泉千春さん追悼企画」にふさわしく、「春を呼ぶ」というよしこの狙いにかなっている(もう少し書きたいが、ネタばれになるのでここまで)。
折り込みチラシが時系列で入っている。高校関係は盛岡市立(卒業公演←キャンセル)と紫波総合(4/5)の2種類。
地上に出ると「高校演劇だより」が棚に数部ある
昼、盛岡市民文化ホール(マリオス)で表方をする。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (盛岡市立 高橋)
2008-02-11 12:07:48
リンク・コメントありがとうございます。昨夜はご挨拶出来なくてすみませんでした;
高校演劇だよりも拝見しました^^本当にお疲れ様でした。とても楽しく読ませて頂きました。
紫波さんの公演楽しみにしております。お忙しいと思いますがお体にお気をつけ下さい。それでは、失礼します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。